アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひまちゃん通信
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の3時のおやつは…
今日の3時のおやつは… 今日はとっても寒かったので、午後はお外に行かずにひまちゃんとおやつ作り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 18:40
中国土産
中国土産 先日、パパが中国出張に行っていて、ひまちゃんにお土産を買ってきてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/26 18:28
初!遊園地
初!遊園地 一昨日は、ひまちゃん人生初の遊園地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/11 18:19
公園にて
公園にて 三連休初日はのんびり午後から公園へお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/10 19:50
クッキー作り
クッキー作り 今日の午後は3時のおやつのために、ひまちゃんとクッキーを焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 18:31
駅伝
駅伝 応援に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/03 12:02
今日も
今日も お天気が良くてあったかいお正月なので、たこあげに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 11:49
お正月
お正月 皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年もひまちゃん通信をよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/01 21:07
おもちつき
おもちつき 今日は大晦日なので、明日のお雑煮に入れるため、パパとひまちゃんがおもち作りをしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 18:45
大掃除
大掃除 今年は諸事情により、帰省はしないので、こちらでお正月を過ごすことになった私達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 18:30
お誕生日会
お誕生日会 ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 18:16
3歳のお誕生日を迎えて
3歳のお誕生日を迎えて 本日無事に、3歳のお誕生日を迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/27 17:08
お誕生日会
お誕生日会 ひまちゃんは、週に1回、来年から通う予定の幼稚園のプレ教室に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 22:22
ひまちゃん先生
ひまちゃん先生 先日、家事をしていたら、なにやらホイッスルの音が聞こえてきて、そっとのぞくと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/26 22:01
魚釣り
魚釣り 昨日は3人で魚釣りへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/15 07:29
デート
デート 昨日はパパとひまちゃんはデートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 21:31
祝!! 七五三
祝!! 七五三 今日は、ひまちゃんの七五三のお参りにいってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 19:04
森へ
森へ 昨日は、朝起きたら、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 17:27
おイモ掘り&柿狩り
おイモ掘り&柿狩り 久しぶりのブログです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 16:35
動物園へ
動物園へ 先日の3連休最終日、パパの会社の同僚とその奥様、1歳4ヶ月の男の子と一緒に動物園へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/14 18:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひまちゃん通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる